2008年06月07日

ミニチュアショウに出すもの

しばらくぶりです。
北海道で食べたエビ丼などの画像を
北海道の話の続きとして載せようと思っていたのですが
もうミニチュアショウまで1週間!
そんな場合ではありません!

ミニチュアショウに出すものをアップしますね〜

今回は、入場料が前売り価格で入れるハガキがあまり
もらえなくて、、生絵徒さんや知り合いなど十分に行き渡る
ことができず、個別にコンビニのチケットぴあで
前売り券を購入してもらうように連絡したりで、、
本当に申し訳ありません。
ミニチュアショウ前売り券は、コンビニのチケットぴあで
購入できます。
PコードはP986−134です。

今私はキノコにすっかりハマってしまい、ぶあつい図鑑を
みては、キノコグッズを作っています。

BLOGbeni-tenngudake.jpg

図鑑より・・
こちらはよく童話などに登場する毒キノコのベニテングダケ
毒あるものって、色がキレイですよね

他にも奇妙な形や色のキノコが満載!
自然界のものって、制作意欲をかき立てられます。
色んなキノコ、作ってみたいです。

BLOGkino-machi.jpg

ロシアやキューバなど、、色んな国のキノコの切手を貼って
ミニマッチ箱を作りました。
(大きさ約1.5センチ×2センチ)
中にはその切手のキノコを入れました。

残念ながら日本にはシイタケの切手しかないのです。。

BLOGkinoko-fure-mu.jpg

ミニチュアサイズのキノコ切手のフレームも作りました。
ドールハウスに入れたり、壁に飾っていただけたら、、
と思います。

BLOGharinezu.jpg

ベニテングダケと1センチのハリネズミ

BLOGharine-kinoko.jpg

クルミの中に小さな世界を作り、入れてみました。

これらの作品はいずれもあまり数は作れなくて。。(すみません)
多くて10個、少ないと1点ものもありますので
購入したいという方は、是非初日の早い時間にお越しくださいね。
もしどうしても、という方がいましたらメールに連絡くだされば
取り置きしておきますヨ。

ビーズ作家の佐藤香織さんとのコラボ作品
(スプーンとミニチュアのブローチ)の販売もあります。
今までの作品写真の販売も予定しています。

会場ではどうぞ、気軽に声をかけてくださいね。
皆さんとお話するのも楽しみの一つなんです。
ではお待ちしておりま〜す。






posted by ローズ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99690225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【ドールハウス】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: ドールハウス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-09 18:15