2017年04月30日

ネットショップ始めました



GWお天気はどうですか?

こちら札幌は強風、曇り、寒くて、、、
ずっと夜みたいな
残念な天気ですが、、、

それでもこんな日はこもって制作!
にうってつけ(笑)

昨日はピンクッション、

今日はミニチュアかごを作りました。

作るのがほんと楽しいです。

前回の記事に載せたピアスを
ネットショップに載せました〜。

DSC04432.JPG


左耳がH、右耳がNの文字
樹脂粘土で作ったバラを付けました

DSC04413.JPG

ちょっとロングタイプです

DSC04376.JPG


赤黒ではっきりしたイメージ。
黒など無地の服に似合いそうです。

また、ネットショップでは

アメリカから輸入したミニチュア材料も

取り扱うことにしました。

興味のある方は覗いてみてくださいね!!
      ↓

posted by ローズ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449476757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック