2017年04月22日

ブログをアップする日を決めました

以前からずっとブログの更新日が不定期で、さらにあまり
更新していなくて見てくれている方には、大変大変申し訳ない
と思っていたのに何も対応せずにいてすみませんでした。


それでも「見てます」と言われることもあって、
ありがたいなあといつも感謝しています。


そこで!一大決心。
ブログを更新する日を決めました。


更新のタイミングはひと月に上旬、中旬、下旬の3回です。


しかし、やむを得ない理由により、少し遅れる日や、展示会中
などは、更新できなかったりするので、その時はご了承くださいませ。


更新が遅れる場合、可能な範囲で、事前にこの場で連絡しておきますね。


気が付けば、ブログを始めたのが2007年の4月。
いつの間にか10年も経ってしまいました。


今、ブログの管理者が変わり、つながらないリンク集等が
削除できない状態にあり、いずれ新しく作ったHP内でブログを
できるようにしようと考えています。


この先も細々と地道ながらブログを更新したり、
物を作って皆さんにお届けしたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ローズ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449231213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック