2017年02月21日

展示会に出展するものその2

ギリギリになってしまいました。
今、名古屋に行く前にこれを
書いています。

出展するものをまた少し載せますね。

FullSizeRender.jpg


八角形の外観でパリのお菓子屋さんをイメージした
初期に作ったドールハウスをリメイクしました。

最初からあまりハウス型にはごだわっていなかったので
(今でもですが)
八角形が面白いなと思って作りましたが、、

実は一つ一つの辺を組んでいくのは
角度が45度でもないので大変です。

IMG_4777.JPG

ドールハウス作りをしている方が使えるように
クリスマスやハロウィンの飾りを
作りました。

IMG_4776.JPG

粘土で花のブローチを作りました。
私もこれが気に入って、愛用しています。

急いでいて、でもオシャレしたいという時、、
出かける前にササッとセーターや
カーディガンにつけられるブローチって
重宝しますよね。

FullSizeRender (4).jpg

IMG_4778.JPG

アクセサリーも出します。

IMG_4780.JPG

こちらは旅のお供
目が疲れるので会期中は
毎晩目をケアします。

お茶が好きなので
お茶パックを買って、自分でほうじ茶をパックに
詰めて、、
濃いめに出してミルクと半分で割ると美味しいですよ。
それとアールグレイティーのティーバッグを持参。

それでは行ってきます。
posted by ローズ at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック