2017年02月10日

名古屋三越栄店に出展します

しばらく制作に集中していたため、
ブログ更新もせずすみません。

お知らせです。

師匠や作家仲間と共に今月ドールハウス展に出展いたします。
私はドールハウス、ミニチュアの他にも
前回同様アクセサリー、カルトナージュ作品なども
出させていただきます。
会期中は毎日会場にいるので
よければ見にいらしてくださいね。


ドールハウスファクトリー2017

日時 2月22日(水)〜28日(火)
   10時〜19時半

会場 名古屋三越栄店 6階リビングステーション


会期中ワークショップもあります。



「粘土で作る花と鳥のフレーム」

FullSizeRender.jpg

フレームサイズ: 縦7.7p、横7.7p

料金: 3500円+消費税

持参いただくものはありません。

定員8名、所要時間1時間、期間中随時その場で開催

説明:妖精の森にいるような雰囲気で。
   ジギタリスとユリ科の植物を作ります。
   2センチほどの小さな鳥も作れます。



出展するものを少し載せますね。


IMG_4764.JPG


最近ブローチが自分の中でも流行りで
(手軽につけられていいですよね)
ミニチュアパンのブローチを作ってみました。


IMG_4773.JPG

カルトナージュとドールハウスの融合作品。
下は小物が入るケースになっています。
中は刺繍したものや手芸材料など。。 

IMG_4757.JPG

こんな感じだったりします。


FullSizeRender (2).jpg

いつも出すようにしている
ピンクッション
自分がなによりピンクッション好き(笑)


IMG_4730.JPG

刺繍もしてみたり、、。
これはドールハウスの中にいれました。



IMG_4771.JPG

カルトナージュ作品も。

名古屋に行く前に
もう1度更新しますね。
それではまた




posted by ローズ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック