2016年12月11日

「milco tiger」さんで作品を委託販売しています

札幌、昨日から29年ぶりの大雪です。
積雪60p以上。
今も降り続いていてひゃ〜ですが、、
めげずに作品を納品してきました。

そう昨日から札幌大通にある素敵な
セレクトショップ&カフェ
milco tiger」さん
(ハンズ手前のモスバーガーから左、
ライトが点々としてるビルの3F)に
ミニチュア小物や雑貨を
販売させていただくことになりました★

オーナーさんのセレクトも
ディスプレイのセンスも素敵で
宝物がいっぱい詰まったような
ワクワクするお店で
私は1度行って
すっかり気に入ってしまいました。

もとはといえば、、、
夫が1人でお茶しに入って
素敵だったので私に教えてくれたお店。

オーナーさんと話しているうちに
こういう流れになり
とても嬉しい限りです!

その作品を紹介しますね。
IMG_4562.JPG

もともとキノコ好きでしたが
久しぶりにキノコ愛復活。
キノコブローチを作ってみました。

IMG_4559.JPG

ピンクッションの新作

IMG_4560.JPG

ミニチュアピンクッション

ちょこちょこ作っては納品予定なので
お近くを来た際には是非お立ち寄りくださいね。

FullSizeRender (4).jpg

この日はmilco cafeで夫と
クリスマスランチ♪
具がたっぷりのポットパイもチキンも
にんじんのケーキもスパイスが効いていて
とても美味しかったです。

コーヒーもオーナーさんが作っているクッキーなども
とても美味しいですよ!


posted by ローズ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック