2016年10月15日

素敵なおうちへ行ってきました

先日、私が習っているパピエコトンカルトナージュの先生と
一緒に、手作りが好きで
DIYやガーデニング、カルトナージュなど、、
素敵に暮らしている
カルトナージュの生徒さん宅へ
遊びに行かせていただきました。

あちこちに手作りの温かみがあり、
どこを切り取っても絵になるインテリア、
カフェのように落ち着くアトリエに
癒されうっとり〜〜

お昼もごちそうになり
お抹茶まで立てていただいたりして、
楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。
本当にお二人には感謝です。

許可をいただいたので画像をアップしますね。
岡さん8.jpg

チェストの上に手作りのカルトナージュ作品がいっぱい。
飾り方が素敵です。

さん岡.jpg

手作りの麻のワンピースと椅子がさりげないですね。

岡さん3.jpg

レース編みをカーテンにするなんて〜
イエローも効いています。

岡さん2.jpg

シャンデリアってやっぱり雰囲気が出ますね。
画像はちょっとシックな色にしてみました。

岡さん7.jpg

小屋内にあったお花もブルーの瓶との
色合いがかわいかったです。
ドアなども手作りでした。
この方のブログはこちらをご覧ください。
この日はとても刺激になり
帰ってから後日
実家で木材をトリミングしたり
クラッキング(ひび割れ加工)したりして
カルトナージュの紙をかけるはしごみたいのを
作ってしまいました。
posted by ローズ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442825947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック