2016年08月22日

生活の中で

オリンピックも終わり
なんだか少し寂しい感じがします。
沢山のメダルに、沢山の感動する場面では
泣きました。ありがとうと言いたいですよね。

やはり日々の積み重ねが大事ですね。
コツコツと。
朝の連続テレビ小説「トト姉ちゃん」を見ていても
普段の生活の大切さを考えさせられます。
私にとって今大切なのは
「普段の生活と時間」のようです。
家事と物作りと気分転換の時間の
バランスが取れていると
メンタル的にいいような。

7、8月と作った物たちです。
あみバッグ.JPG

夏のバッグ、、
持ち手の長いのと短いのと。
この他にシルバー、ゴールドのを
オーダーいただいて作りました^^

トレイ.jpg

カルトナージュのトレイと薬箱を
母に頼まれて。
母はグレーとシルバーが好きなので。
右はうちのドアの壁紙使用。
     ↓

ドア.JPG

レッスンで習ったお道具箱

道具箱.jpg


道具箱2.JPG

またも壁紙使用。
このワインラベルの壁紙、
お気に入りです。
友人に頼まれてブレスレットの箱を

ブレス箱.JPG

ブレス.JPG

大切な友人にプレゼントするそうで、、
昔粘土で作った大ぶりなバラがついてる
パーティー用ブレスレットを
買ってくれました。
あれこれ悩みながら
その人に合うものを
その人の事を考えて選ぶって
いいですよね^^

まだありますが、
また今度
posted by ローズ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441262509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック