2016年06月20日

サッポロ モノ ヴィレッジ2016に参加します

札幌今週ほとんど天気悪いです|д゚)
雨、強風、今朝はカミナリで目が覚めたり。
「また雨だ」と言うと
「天気に文句言っても仕方ないよ。
自然のものだから」と夫に言われました。
そうでしたね。

6月25日土曜日に札幌ドームにて
ハンドメイドフェスティバルに出展します。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

私は初日の25日土曜日のみの出展です。
ブースはクラフト・工芸部門のG−50「BlueRose」です。

最近は若い時のように集中力がないです(笑)
無理してずっと制作しても
後で体にくるのは何度となく
やって失敗してるので
今の自分が出来る範囲でです。

作りたいものは、やり出すと
いっぱい出てきてしまうけれど
もどかしいけど地道にです。

夢が「小さな雑貨屋」なので
それをテーマにしました。

mono.JPG

自分のやりたいことを詰め込んじゃいました(^^♪

ミニチュア、編み物、カルトナージュ、アクセサリー、、
夏っぽくブルー系が多く、
ビーチグラスでリースやキャンドルホルダーも作りました。


mono2.JPG

編みでミニバッグのバッグチャームも
作りました。後ろのシルバーのは
エコバッグを編んだものです。

mono3.JPG
ミニチュア、ドールハウスは季節問わずです。

なんとか音楽やアロマでテンション上げたり
ちょっとした曇り時間に歩いたり
溜まっているドラマをみたり、
(大野くんと波留のドラマ
面白かったですね)
ちょっと変わった料理を作ってみたり、、。
(ズッキーニとジャコの和風パスタを作ったら
夫に「おシャレカフェみたい」と喜んでもらえました)

と気分転換は効率アップには重要です!(笑)

沢山は出していないかもですが、
よかったら25日モノヴィレッジに
遊びに来てくださいね。
1000ブース近くが出展する大イベントのようです。

それから、、
来月からいよいよ教室再開予定です。
質問などある方はメールくださいね。




posted by ローズ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック