2016年06月13日

沖縄2日目

3泊4日の沖縄の旅。
離島も行ってみたいけど
まずはレンタカーで本島から。
夫が2回目なので、
希望を伝えほぼ計画を立ててもらいました。

2日目は海岸線をドライブして
美ら海水族館へ行って
その帰りは備瀬海岸で貝拾い。

天気も良くずっとビーチを見ていたかったけど
夫の運転が怖い〜
何せ15年ぶり、しかも海外勤務の時に
左ハンドルでしか運転したことないとかで、、
一応教習所で6時間運転してきたとはいえ
目が離せませんでした(;´∀`)

亀.JPG

予想以上に大きな水槽でした

ジンベイザメ.JPG


makigai.jpg


沖縄貝.jpg

熱中症になる寸前まで貝を拾い
夫に呆れられました^^

ウルトラブルー.JPG

ウルトラブルーという素敵カフェで
涼んで元気回復

パンケーキ.JPG

美味しかった海鮮パンケーキ

夕方は2人ともホテルに戻って予約していた
アロママッサージで
癒されました
無事にホテルに戻って来られて
ホッとしました。




posted by ローズ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック