2011年11月19日

2つの展示会のお知らせ

だいぶ寒くなりましたね。
こちら札幌では先日初雪が降りました。
一変して雪景色になりぴっくりしました。
そんな日、、、木材が右腕に当たり打撲してしまった
不注意な私。。

ひびは入ってなかったものの筋が損傷して病院で包帯ぐるぐるに固定。
「手首に添え木をしたいとこだけど、、」と言われ
「どうしても仕事があるんです、東京に行くんです」と私。
医師に「手をしばらく使わないように」と言われ、、一瞬目の前真っ暗です。
添え木は勘弁してもらいました。

まだ、教室準備も展示会の準備もあるのに。。
これはそういう準備をギリギリにしないで、余裕を持って仕上げなさいという
教訓ですね。
家事するにも、カッター、ハサミ使うにも
手って力使いますよね。


それでもなんとか痛みが引いてきたし、脳では痛みを忘れるようにして制作しました。
そんなこんで、、やり足りなさが残ってしまいましたが、、

今回はほぼ同時開催で2つの展示会です。


日本橋三越本店・クリスマスドールハウス展

11月30(水)〜12月6(火)
AM10:00〜PM7:00
5Fステーショナリコーナーにて
クリスマスをテーマに本澤敏夫氏とのコラボクリスマス展を開催。
コラボ作品と2人それぞれの作品、小物を展示・販売いたします。
12月3日以外は会場におりますので、
どうぞ見にいらしてください。

三越日本橋本店
東京都中央区日本橋室町1−4−1
TEL03−3241−3311

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドールハウスとビスクドール展
11月(火)〜12月11(日)
ギャラリーランクスアイにて
AM11:00〜PM6:30
津田玲子・盛田純子・本澤敏夫・木村真澄による4人展

出展者による特別講習会も開催いたします。
日時、内容についてはお問い合わせください。

また展示会最終日の12月11(日)にバロック音楽によるコンサートを
17:30より開催いたします。
演奏 リュート、ビエラ:櫻田 亨 歌:津田眞由美
曲目:ナルバエス・皇帝の歌・千々の悲嘆・ダウランド・涙のパバーヌ他

詳しくは、ランクスアイにお問い合わせください

ギャラリーランクスアイ
(JR目黒駅西口から徒歩2分 東急ストアの8F)
東京都品川区上大崎2−24−13
目黒西口マンション801
TEL03−3493−1078


レースのクリスマス.jpg

少しお見せすると、、こんな感じです。
ドイツの壁紙とアンティークレースを見つけたので、
レースと金色がテーマです。
2センチ、3センチのミニフレームがついています。

トランクのクリスマスギフト.jpg

このトランクシリーズも色々作ってみました。

皆さん、よければいらしてくださいね。



posted by ローズ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はワンマンライブにお越しいただきありがとうございました!
来年も活動していきますのでよろしくお願いします♪

ドールハウス展頑張ってくださいv
Posted by アヴァンギャルド at 2011年12月09日 14:28
アヴァンギャルドさん、コメントありがとうございます!!びっくりです、嬉しいです。
コメントが私が承認しないと載りません。
今日札幌に戻ったので、載せるのが遅くなってすみませんでした。
今回のワンマンでまたパワーもらいました。
私も頑張ります。
応援している人が沢山いるってこと、忘れないでくださいね〜!
Posted by ブルーローズ at 2011年12月12日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236019670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック