2017年04月30日

ネットショップ始めました



GWお天気はどうですか?

こちら札幌は強風、曇り、寒くて、、、
ずっと夜みたいな
残念な天気ですが、、、

それでもこんな日はこもって制作!
にうってつけ(笑)

昨日はピンクッション、

今日はミニチュアかごを作りました。

作るのがほんと楽しいです。

前回の記事に載せたピアスを
ネットショップに載せました〜。

DSC04432.JPG


左耳がH、右耳がNの文字
樹脂粘土で作ったバラを付けました

DSC04413.JPG

ちょっとロングタイプです

DSC04376.JPG


赤黒ではっきりしたイメージ。
黒など無地の服に似合いそうです。

また、ネットショップでは

アメリカから輸入したミニチュア材料も

取り扱うことにしました。

興味のある方は覗いてみてくださいね!!
      ↓

posted by ローズ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

アンティーク風のピアスを作りました

ドイツのアルファベットの金紙を
アンティークっぽく加工し、
UVレジンで固め、
ビーズとラインストーンと
(ものによっては)粘土で作ったミニチュアのバラを
組み合わせて、アンティーク風のピアスを作りました。

イヤリングにも変更可能です。

DSC04402.JPG
私は、以前からこの文字のデザインが大好きで、
よくドールハウスやカルトナージュに使っていました。


「何とかこのアルファベットを使って
身に着けるものができないだろうか?」

という思いがついに実現し、自分でも嬉しく、
出来上がってみたら、真っ先に
「自分がつけたい!」
と思ってしまいました。


母に作った物を見せるたび

「自分が欲しいと思う物を作りなさい」

と言われ続けてきたのですが、、、
それはその通りだなあと思い、そうしています。


そして自分が楽しんで作った物は

人にも伝わるような気がします。


このシリーズは、
他にもネックレスやブローチを作ってみたいと
思っています。


文字はUVレジンで固めてあるので
水濡れしても大丈夫です。


DSC04392.JPG

DSC04386.JPG

DSC04385.JPG

DSC04365.JPG

ネットショップで販売開始の時は、
改めてお知らせいたしますね。


気に入っていただけると嬉しいです。
文字はUVレジンで固めてあるので
水濡れしても大丈夫です。

posted by ローズ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログをアップする日を決めました

以前からずっとブログの更新日が不定期で、さらにあまり
更新していなくて見てくれている方には、大変大変申し訳ない
と思っていたのに何も対応せずにいてすみませんでした。


それでも「見てます」と言われることもあって、
ありがたいなあといつも感謝しています。


そこで!一大決心。
ブログを更新する日を決めました。


更新のタイミングはひと月に上旬、中旬、下旬の3回です。


しかし、やむを得ない理由により、少し遅れる日や、展示会中
などは、更新できなかったりするので、その時はご了承くださいませ。


更新が遅れる場合、可能な範囲で、事前にこの場で連絡しておきますね。


気が付けば、ブログを始めたのが2007年の4月。
いつの間にか10年も経ってしまいました。


今、ブログの管理者が変わり、つながらないリンク集等が
削除できない状態にあり、いずれ新しく作ったHP内でブログを
できるようにしようと考えています。


この先も細々と地道ながらブログを更新したり、
物を作って皆さんにお届けしたいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ローズ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

ネット通販サイト開設のお知らせ

私のハンドメイド作品(ブランド名BlueRose)の件です。

やっとやっとのことなのですが、2017年4月7日(土)より、
私の作った作品がネットで購入できるようになりました。

詳しくは以下をご覧ください。

今のところまだ数少ないUPですが、ピアス、イヤリング、ブレスレット、
ブローチ、カルトナージュ作品が載っています。

DSC04202-3.jpgDSC04223-3.jpgDSC04219-3.jpg

今後、ミニチュア作品やアメリカから輸入しているドールハウス材料も
購入できるようにしてゆきますので、お待ちくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


posted by ローズ at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。