2017年01月07日

2017年、始まりました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私は今後もマイペースながら、、、

ドールハウス、カルトナージュ、編み、
アクセサリー、刺繍小物などなど、、
色々と自分が出来そうなことに
チャレンジしながら、、、


自分ならどういう表現をするだろう?
と模索しながら、、、、

楽しみながら、、、

進んでいきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。

やっぱり表現することが好き、

色、デザインが好き、

それにつきます(^^♪

IMG_4619.JPG


この間チラッとお見せした新作できました!
「きのこのふしぎ雑貨店」

次は刺繍を使ったドールハウスを作りたいなと
構想中。


ところで皆さん年末年始はどう過ごされていましたか?
私は夫と福岡に行ってきました。
九州は初めてだったので何もかも新鮮でした。
人が多く活気があり賑わっていました。
しかも雪がない!

FullSizeRender (3).jpg


博多駅前のイルミネーション

FullSizeRender (4).jpg


IMG_4703.JPG

福岡タワー

IMG_4680.JPG


太宰府天満宮

IMG_4685.JPG


スタバが木でできていてオシャレです。

FullSizeRender (2).jpg


ももち海浜公園では焼き牡蠣を食べて
不思議な感じに見舞われました。
屋台は結局風邪気味になったのと
ちょっと怖いかもということで行かなかったのですが、
創業65年の一口餃子屋さんに行ったり
モツ鍋を食べたり
博多を堪能しました。

posted by ローズ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする