2016年05月07日

札幌も桜の季節

GW、みなさんどうお過ごしですか?

私は毎日セルフリフォーム中です。
幸い夫が手伝ってくれて助かります。
毎日コツコツ少しずつですね。

徐々に変わっていく部屋に苦労はしても満足と充実感いっぱいです。

その合間に、、、
今年の花見は2回行きました。

円山公園で夫のサークルの方々20名ほどの
知らない人たちと。
お肉や野菜をいっぱい焼いて楽しかったです。

私はおにぎらずとおにぎり20個作って行き、
特にタラコとチーズとネギのチャーハンおにぎりは
若い人受けしておりました。
「美味しいです。
どうやって作るんですか?」と聞かれました。
作り甲斐ありますね。よかった。

sakura.JPG

近くのサイクリングロードの桜です

曇りで強風の中、懸命に咲く姿に
心打たれました。
パワーもらった感じです。

sakura5.JPG

sakura4.JPG

sakura3.JPG

sakura2.JPG


posted by ローズ at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする