2015年12月14日

実用的カルトナージュ

またも間があいてしまいました(;^ω^)
何かと忙しくしているうちに
もうすぐ今年も終わりですね。
早くてびっくりですね。


大きな作品というか
部屋で使う物作りをしています。
出来たらなるべく既製品の物
ではなく、、
自分の好きな布、紙で、
自分の好きなサイズで
部屋で使う物をうめつくしたいものです。

FullSizeRender (2).jpg

ダストボックスにも材料を入れておく箱にもなる
入れ物をカルトナージュで作りました。
ストレッチ素材のぶ厚いこの生地の柄が
とても気に入ってしまい、東京で購入。
重いので2mしか買えなかったけど、、
送料出してもいいから、沢山買って
送ればよかったと後悔(-_-;)


カルトナージュ2.jpg

こちらは、洗濯時のハンガー入れ。
まだ内側と蓋は出来ていない状態なのに
ハンガー入れてみました(;^ω^)


karuto.jpg

こちらはカルトナージュの紙をストックしておく箱。
お気に入りの金のエンジェルプリント紙は
スイス製のものです。

今年はやはり暖冬なのでしょうか。
暖かい日が続き、雪が溶けてしまいました。
12月に雪がないなんて、
とても不思議な感じの札幌です。

sapporo2.jpg


イルミネーション.jpg

irumi.jpg

大通り公園のイルミネーション。
ミュンヘンクリスマス市を雪なしで
見るとは〜

また何か作りましたら
アップしますね。

続きを読む
posted by ローズ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする