2015年10月19日

ひと段落

またかなり間があいてしまいましたが、、
先月の展示会後はまだ制作の忙しさも
残り、そのあとは疲労で風邪も引き、
やっと通常に戻った次第です(;^ω^)

疲労を溜めないうちに身体のメンテナンスを
した方がいいと分かっていても、、
ついつい溜まってしまうことがありますよね?
そんな時、免疫力が落ちて風邪に忍び寄られます。
ひどくならないうちに気を付けないといけないですね。

FullSizeRender (3).jpg

先月の展示会では
ドールハウスを作っている方のために
パーツの販売もしました。
喜んでいただけてよかったです。

FullSizeRender.jpg

こちらは大きな作品。
何度かの手直しで良くなりました。

FullSizeRender (4).jpg

こちらはミニチュアではなく
小物入れに作った箱ですが
メガネケースにいいと
お嫁にいきました〜
また色々な色、デザインで作りたいものです。

FullSizeRender (6).jpg

これは切手サイズのミニチュア箱。
中に人形を入れてプレゼントしたものです。
これも色んな切手柄の紙で作ると
面白いだろうなと妄想は膨らみつつ、、
実際手は追いつきません( ;∀;)

これからは編み物にもいい季節ですね。
今、ブランケットとドイリーを編んでいますが
マフラー、帽子も編みたいものです。

1つの展示会が終わると
しばらくは自分の為に何か作りたくなります。

また何か作ったらアップしますね。




posted by ローズ at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする